4月28日、ピーチでは
「フェスティング(酵素)ランチセミナー」が開催されました。

13091696_589235747892713_48598775_ofast211742686_927839267262168_5441827444853779503_n

講師は、㈱エルブランシュの田中奈津子先生
栄養管理士、ファスティングアドバイザーとして、食事・健康のアドバイスや指導、
セミナー講師として全国で活躍しておられます
やはり日ごろから、健康や食に対する意識の高い方々にお集まり頂きました

13101084_589235737892714_792716627_n13081990_589235701226051_1563410610_n
添加物の怖いお話しから、日ごろ食べているものがとても大切なことを知りました。
添加物なしの食事100% というのは、ムリなことでも、
なるべく摂取しないように心がけることはできるので私も気をつけていこうと思いました。

ファスティングの効果については
ファスティングといえば、ほとんどがダイエット目的と思っていましたが
それ以外にも、意外な効果があることを知り驚きでした!

13101491_589241541225467_2056192135_n13064750_1035067423245494_3688937679171200158_o

エヴァダイニングの美味しいお弁当を食べながら、
酵素についてもわかりやすく説明していただき、とても勉強になりました。

フェステングには美容などたくさんの体にいい効果があるんですね!

また、アトピーなどでお悩みの方にも気になるご紹介がありました。
ご家庭のシャワーに取り付けられるシャワーヘッドで、水道水の塩素を
取り除いてくれる優れものです。髪の毛やお肌もしっとりさせてくれます。

13112739_589235834559371_317920957_o

 

マクロビ酵素も、シャワーヘッドも、気になる方はピーチへお気軽にお問い合わせ下さいね!

お問い合わせフォームは↓ ↓

https://mama-peach.com/contact/

 

集まって頂いた方皆さま、田中先生ありがとうございました。
次回の「フェスティング(酵素)ランチセミナー」は6月6日11:30~を予定しています。

 

これからのピーチ・オススメイベント

博多阪急ELLE cafeのVIPルームでマタニティランチ会 5/11開催

5月おひるねアート&スマカフェ 5/12開催

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー・5/13開催

ベビーマッサージ教室のご案内 5/17 10:15~開催

アロマレッスン『あなたも今日から ホームドクター』 5/23開催

「人前で印象よく話すコツ、お教えします。」 5/24開催

西新のビューティ&デトックスカフェでランチセミナー!5/30開催

 

LINEで送る
Pocket