<福岡インターナショナルスクール(FIS)が運営する英会話学校(FICS)では、このたび説明会&スクールツアーを開催!>

2015spring

「どこで英語を習ったの?」そういわれるワケを見に来てください
レッスンは全て英語!  
ネイティブスピーカーの英語のシャワーを浴びながら、読む・書く・聞く・話すを確実にバランスよく身につけていきます。

五感をフルに使って吸収する時期だからこそ、英語の読み書きにも挑戦します。
在籍生徒数600名、その中には幼児期から10年以上通う中学・高校生達も。
英語圏の子供達と同様の学習方法(フォニックス学習)で、学習の土台となる基礎を作り上げていきます。

どうぞこの機会をお見逃しなく!

【イベント日時】
5月14日(土)

【スケジュール】
10:30 受付
10:45 挨拶
11:00 スクールツアー
11:15 学校説明、質疑応答
11:45 終了

【対象】
3才~小学生のお子様

【定員】
10家族

★お問い合わせ・お申し込みはこちらから
092-841-9575
(午前9:00~午後8:00)
Link fis.ed.jp/ja

(当校の特色)
☆3才でお預かりしたお子様が高校を卒業するまで通い続けていただけるカリキュラムがあります。

☆3才のお子様から高校生まで、年2回のテストをおこない、お子様の進捗度を確認!(無料)
保護者の方にもテスト後に説明会を開催し、お子様の現在の英語力を確認していただきます。

☆毎週宿題が出て、本人が強く希望する場合はさらに個別に宿題を追加して英語学習をサポート!(無料)

☆FISならではの雰囲気のなか学習していただくことで、目でも異文化を感じることができます。

☆校庭や体育館を利用して、アイスクリームデイ、プールデイ、オータムピクニック、ハロウィーン、クリスマスパーティーなど勉強以外の楽しいイベントもあります。

☆帰国子女クラス(一定以上のレベルが必要)では、FISのライブラリーで英語の本を借りることもできます。

 

LINEで送る
Pocket