こんにちは。7月1日スタジオピーチMにて「アルバムカフェ」を開催しました
急きょの募集でしたが、2組のママがご参加下さいましたヨ

13565586_616205341862420_227899477_n
データでたくさん残ってる画像をプリントして、素敵なアルバムを作りませんか

2組のママで仲良くおしゃべりしながら楽しくアルバム作りが進んでいきました

一人じゃ、なかなか手をつけるのが億劫になるアルバム作りやアルバム整理ですが
何人かで集まってワイワイと作業していくと、とても楽しいものです

13537768_1074644115954491_840531336920750674_n13567181_1074644179287818_8247335628721078309_n

13565523_616205375195750_384497937_n13578944_616205318529089_172019529_n

 

ピーチに来れば
カラフルなマスキングテープ、レースやリボンといったパーツを
ご自由に使っていただいて、可愛いアルバムが作れちゃいますよ

13528843_1074644122621157_7703881254924286254_n13528854_1074644169287819_901206536991644275_n
データのままって、もったいない
ぜひあなたも、プリントしてアルバムにしてみませんか
自分の思いを一言添えて・・・数年後、数十年後に見返した時に
笑顔が溢れる宝物になりますよ

13563206_616205125195775_1338933116_n

 

イベントアンケートより、参加者様の感想を掲載させて頂きます

・可愛いペーパーやテープを自由に使わせて頂けて楽しかったです。一緒に参加された方とおしゃべりしながら気晴らしになりました。

・アルバム作りだけでなく、今回はボードを作成でき、ステキな思い出をまたひとつ増やすことができました。一緒に参加された方とも楽しくお話しでき、また参加したいです。

 

これからのピーチオススメイベント

7月アルバム大使養成講座のご案内 7/12開催

アルバムカフェ in KITTE博多 7/13(水)開催

毎月恒例・カイメイ王子の個人鑑定 in スタジオピーチM 7/15開催

木村奈緒美先生の「最強のヨガレッスン in スタジオピーチM」7/22開催

西新のビューティ&デトックスカフェでランチセミナー!7/25開催

第一印象UP!笑顔を輝かせるスマイルトレーニングのご案内 7/29(金)開催

ベビーマッサージ教室のご案内 8/8(金) 10:15~開催

1歳~未就子☆親子でリトミック教室 8/8(月) 11:30~開催

アルバム大使養成講座 in 沖縄 8/24(水)開催

 

 

LINEで送る
Pocket