7月23日、高宮のアミカス4Fホールにて
We love スクラップブッキングフェア2016!
が、開催されました

suku13

今年もピーチは、アルバムカフェで出展いたしました

10時よりスタート
アルバム大使の福井晶子さんと田代かおりさんに
お手伝いに来て頂き、総勢3名で頑張りました
今回は15名程のキッズの参加で
ほのぼのとアルバムカフェワークショップを
体験して頂きました。

suku1suku7

suku5suku4

ママやパパと一緒にチェキやスマホプリントを
マスキングテープやデコグッズでキラキラステキに!完成!

suku11suku3

とても楽しい時間を過ごすことができ
あっと言う間の1日でした。

suku12suku5

有志の皆さんで一年に一回のフェア!
嬉しい1年ぶりの再会もありました。

ご参加の皆さま、実行委員の皆さま、出展者の皆さまも
本当にお疲れ様でした!

アルバム大使のお二人も、終始笑顔でワークショップ、ありがとう

出来上がった作品をキラキラした笑顔でみんな大変満足で
楽しいフェアだったと思います~!

suku10suku9suku8

ありがとうございました

 

LINEで送る
Pocket