アルバムカフェマスター講師の森永芳詩恵です。

博多駅前 道路陥没事故本当にびっくりしましたね。

おかげ様で。。。。当日は参加者全員がキャンセル!!!!

あーあ 講師の私も月に一回の定例の出張アルバムカフェ楽しみにしていたのに~~~!!!!

と SNSで博多駅陥没事故当日は丸井さんは休業でしたが 次の日は営業だということで

予定通りに アルバムカフェワークショップでしたが!

しかし

 

SNSを見ていた方が急遽参加下さいました!

ありがたい!!しかもパパさん!

15027401_1188473051238263_4260155008368511340_n15027505_1188472997904935_6459200024352534494_n

 

こども達のバスケットの試合をギフトステーションさんでスマホプリントして

アルバムを初!!!!!作りましたよ

 

14992016_1188472967904938_8214795776619492486_n 14993305_1188472924571609_3358231156554611879_n-1

 

ライジングの皆さんと素敵な笑顔のRFCの皆さんとチームの子供達!!

知り合いの方がやっているアルバムカフェイベントで娘の写真で作ってみました?正確にはかなりの部分で作って頂きましたw
時間がある時に作るの楽しい!!
ご興味ある方は僕の知人で
アルバムカフェの先生をされてる
森永 さんご相談されて
是非作ってみてください!!

すごく良い思い出になったり
贈り物になりますよ😊

↑    ↑

しかも~ こんな素敵な感想まで寄せてくださって

とても嬉しいですね!

意外とパパの方が感動が大きいのかな!!!!

14397272_1135125423239693_1080816766_n

 

次回は12月21日(水曜日)

パパもママも皆さん大歓迎です

https://mama-peach.com/news/11818/

LINEで送る
Pocket