安心安全防犯セミナーを開催しました

ご家族にとって1番安心出来る場所はどこでしょうか?

やはり家が1番ホッと出来る場所であり、大事な家族・財産を守ってくれる

場所だと思います。

そんな家・家族を守る為にスタジオピーチMでは㈱セコムさんをお招きして

家庭でもお手伝い出来る事や防犯豆知識をお伝えするセミナーを開催しました。

講師は 株式会社セコム

廣石さん

お子様を取り巻く環境には様々な危険が含まれている可能性があります。

セコムでお手伝い出来る事から普段生活をしている中で取り入れられる事まで

ご自宅の中やご自宅敷地内での防犯対策を中心に案内させて頂きます。

大事なお子様を守るご自宅環境を一緒に考えてみました。

 

セミナーに参加くださった方々の声

参加者女性

『安全読本すばらしいと思いましたセコムさん マンションですが防犯気をつけます』

『セコムは名前しか知らなかったので防犯以外にも火災などにも対応しているのはビックリしましたどんな機器かも実際に見れて良かったです。』

参加者男性

『講師の方もわかりやすく安全読本も役立ちそうでよかったです』

実際に火災などにも対応しています機器を見ました。

 

※危険や身の回りの防犯 こども達の周りの環境は大人や親が気をつけて作ってあげるものだと思います。

防犯セミナーは また 2017年の予定をしていますので

次回是非ご参加くださいね!

 

 

LINEで送る
Pocket