1月31日に博多区住吉のママクラブピーチな赤ちゃんピーチスタジオMさんにてベビーフォト撮影会を初開催しました。
5組の赤ちゃんとママが撮影にきてくださいました!

 

ベビーフォト撮影は赤ちゃんの裸のお写真を中心に赤ちゃんのソロショット、そしてママとのふれあいショット(抱っこや、ベビーマッサージなど)をお撮りさせていただきます。


普段おうちでは撮れないママとのふれあいのお写真や赤ちゃんのふんわりした雰囲気の写真にみなさんとても喜んでくださいました。


この日は、幼稚園のご都合でお休みだったお兄ちゃんも一緒にご参加くださったママもいましたよ。とても賑やかに楽しく撮影させていただきました。

 

 

ママの感想

 

ステキな写真を撮ってもらってとても嬉しいです。

待ち時間もすくなくとても楽しく撮影会に参加できました。ありがとうございました。

次回は3月1日に好評に付き開催します

ベビーグラファーのベビーフォト撮影会~

 

LINEで送る
Pocket