本日はアルバム大使養成講座へ
以前から
アルバムカフェを体験&RKBの今日感TVアルバムカフェの取材協力してくださったママが受講くださいました。
アルバムカフェって??
  ↓  ↓
3人の女の子のママさん
家族の為に大切な写真を思い出に沢山残してあげたいという
想いがありこの度受講。
平日はお仕事で忙しので土曜日の講座はとてもありがたいということでした
 
私も嬉しかったです。
 
働いてるママは土曜日にイベントに参加したり受講したりする時間がとれないので
私も可能な日があれば土日講座を開けたらと思いました。
 
ママ同士のお話も沢山できて
無事にアルバム大使に認定
 
これからの活躍を楽しみにしています
 
今日はどうもありがとうございました。
 
お仕事も子育ても頑張ってくださいね!
 
3人のお子さんは上のお姉ちゃんはおじいちゃんが預かってくれて
下の9か月と2歳の女の子は
ナント!
パパが休日で児童館に連れていってみてくださってるという!
パパさんもママの為にありがとうございます。(優しい)
 
3人の娘ちゃんの写真をスマホDEチェキで出力して
パパにプレゼントとカードを作って帰られました
微笑ましいアルバム大使養成講座でした。
 
お疲れ様でした。
 
ママもリフレッシュできたようで良かったです。

 

次回アルバム大使養成講座は!

3月21日予定しています。

https://mama-peach.com/news/12704/

LINEで送る
Pocket