ベビーフォトグラファーベビーフォト撮影会~レポ2

ママは21歳~赤ちゃんは5か月ののかちゃん

今日の日の為にお仕事を休んで参加してくれました。

お雛様の衣装を着ての撮影!

可愛いですよね! 

撮影終了後に姉妹のママさんと愛子先生は記念撮影

 

撮影会は 3組のママと赤ちゃんが参加してくれました

2回目の開催のベビーフォトグラファー撮影会

生まれたての赤ちゃんの写真を記念に残しませんか?

真っ白な 赤ちゃんの 自然な笑顔と表情とママとの微笑みや今しか撮れない貴重な瞬間を記念の残して

愛するわが子の成長を見守りながら ベビーフォト

講師の愛子先生は 残念ながら 関東へ4月にお引越しなので今日が福岡では最後となりました。

とてもさみしくなりますね!

関東でもベビーフォト是非活躍していただきたいです。

LINEで送る
Pocket