アドラー心理学 子育てセミナー&公開カウンセリング

スタジオピーチMで開催されました

去る5月28日でした

 

 

 

 

 

 

ずっとレポートが書けなかった。 なぜならば

セミナー講師の 志塾塾長 鈴木先生が

栃木からやって来られて 無料セミナーの後

午後から公開カウンセリング

その後。。。。。。。   倒れて生死をさまよったから。。。。

 

 

 

 

 

 

命がけのセミナーと公開カウンセリングだったということで

2週間の入院を経て

やっとひと段落して ほっとしてるこの頃に やっと ブログも書けるような心境でした

育児セミナーは40名近くの方々が参加されて

ほとんどの方々が涙でした。

 

 

 

 

 

 

午後からは公開カウンセリングですが

 

私 代表理事が公開カウンセリングのモデルとなりました。

4時間も参加の皆さんの前で紐解かれていく

私のカウンセリング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいどのような事が起きるのでしょうか????

実は前日まで良く眠れないくらいに緊張していました。

当日 どのような経過でカウンセリングが紐解かれるのかがとても関心はありました。

 

へぇ~!!!!!!

 

本当に意外な所から なぜ?が紐解かれていき

本当に目から鱗でした。

 

結果 勇気を持って公開カウンセリングを受けて良かった!

私が何故に?ママクラブピーチな赤ちゃんを12年も継続してやっているのか。。。。

色々分かりました。

本当に 色々な親子関係がありますよね!

家族 夫婦関係 親子関係 仕事場の人間関係

全ての悩みは『人間関係』から起こる!

 

 

 

 

 

 

 

命をかけて カウンセリングしてくださったような気がしております

塾長は九死に一生を得る!おという病院の先生方も奇跡と言われる位に助かって

本当に良かったと心より思っています。

アドラー心理学 嫌われる勇気でとても支持された心理学ですが

本当に嫌われてもいい勇気 ! とても大切なのかもしれません。

 

LINEで送る
Pocket