夏のビューティアロマ日焼け止めクリームづくり

アロマ講座は ママクラブピーチな赤ちゃんでは 以前からずっと開催してました講座です。

今回久々にアロマ講座を開催しました。

講師の先生は

はじめましての

吉水幸恵先生

 

 

 

スタジオ内には アロマの香りでいっぱい~!

アロマはとても定評のある

doTERRA社の

 

精油の力は ~ 癒しだったり 

 

 

 

 

 

 

講師の先生のブログより~

アロマde 夏の日焼け止めクリーム作り♡】

7月13日に福岡では老舗の子育て支援をされてるママクラブピーチな赤ちゃんさんにてアロマ講座&日焼け止めクリーム作りをさせていただきました♫

 

 

 

 

 

 

 

タッチケアの素晴らしさとフランス式のアロマでできることの幅広さをできるだけわかりやすくお話させていただきました。

ご参加いただいた方、みなさんとても熱心にメモをとったりご自分の使い方を想像するようにご質問を頂いたりと、とても濃厚な時間となりました

 

 

 

 

 

 

午後からのスタートだったので、気分チェンジにペパーミント、オレンジを手にとっていただきましたが、

その瞬間に会場がパッと明るくなったように雰囲気が変わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

essential oilの力って凄いなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました🙇🏻

次回 8月17日(木)10:30〜

アロマdeなでなでセラピー&ルームスプレー作りを行います♫

お子さま連れのママさんのご参加も大歓迎です♡

アロマdeなでなでセラピー&ルームスプレー作りin スタジオピーチM

 

LINEで送る
Pocket