アロマ講座は ママクラブピーチな赤ちゃんでは 以前からずっと開催してました講座です。

今日は感情のアロマ講座を開催しました😊

始まる前からドキドキしてました。

講師の先生は

吉水幸恵先生

感情のアロマ講座1

お部屋には アロマの香りでいっぱい~♪

ペンデュラム

ペンデュラムをもちいて、いまの自分にあうアロマを導き出す。

怒りや悲しみ癒しや慰め。。。

様々な感情を開放する感情のアロマ。

ペンデュラムで選んだオイルで感情を開放し、なりたい自分になる❤

自分自身と向き合え、前向きな気分にしてもらえ、不思議で貴重な体験でした。

遠方からも来て頂き、アロマの体験談を共有したり、とっても楽しい時間でした😍

 

次回は、またここももちにて

2月13日アロマで口紅作り

アロマ口紅づくり

アロマで口紅作り🎀天然の口紅を作りましょう

アロマ講座

LINEで送る
Pocket