☆★☆ママクラブピーチな赤ちゃん福岡・スタジオピーチからのお知らせです☆★☆

 

*アルバムカフェって何?アルバム大使って何?

*アルバム大使になるとどうなるの?

*なんかすごく難しいのでは?

・・・というナゾが生まれる方もいらっしゃるのでは??

きょうは少しだけ「アルバム大使」「アルバムカフェ」についてお話します☆

 

【アルバムカフェとは??】

“写真を使ったアルバム作りの楽しさ”を伝えるのが「アルバムカフェ」

【アルバム大使とは??】

さまざまな場所でアルバムカフェを開催していただく方=「アルバム大使」

【アルバム大使養成講座】

ママクラブピーチな赤ちゃん福岡代表がマスター講師をつとめる「アルバム大使養成講座」を受講していてだくと、「アルバム大使」として認定されます♪

【アルバム大使になるとどうなるの??】

自宅や近所のカフェなど、お好きな場所で「アルバム大使」として「アルバムカフェ」を開いていただけます。

仲間づくりの場所にするもよし、ストイックに作品づくりに励むもよし、自由にたのしくアルバムづくりをしていただけます。

【なんかすごく難しいでは?】

「アルバムカフェ」のアルバム作りには、特別な技術やスキルは必要ありません。

その日の気分でマスキングテープやシールなどを使い、たのしくアルバム作りをしましょう♬

気分や個性があらわれて、すごく面白いですよ☆

お子さま(3歳くらいから)~お年寄りまで安全にたのしめるのも魅力です!

 

 

・・・少しナゾが解けましたか?

『アルバムカフェ』HP

に詳しく情報が載っているのでぜひご参考にされてください♥(。→v←。)♥

 

 

LINEで送る
Pocket