オリジナルのアクセサリーの完成!

オリジナルのアクセサリーの完成!

銀粘土で作るシルバーアクセサリーレッスン 終了しました。初めて銀粘土で作りました♪

私はクロスのネックレスと♡ハートのブレスレットを作りました。
銀粘土をこねて形を作って 熱で乾かします!
やすりで形を整えて
そして
窯で焼きます!
そして磨いて 
そうするとシルバー(銀)がキラキラ輝いて ☆☆☆
出来上がり!

その時間2時間位ですが シルバーってこんな風にできるんだ~!初めての体験でしたが 無になれて すごく楽しかったです
 思ってたより手間暇かかりましたが☆
出来上がりが本当にクオリティーが高くて 
お店で売ってるのと変わらないです!
感動!

講師の安川さんの丁寧な指導で初めての私もサクサクお喋りしながらこんなにステキにできました。

世界にひとつしかないシルバーアクセサリーオリジナルのアクセサリー☆☆☆

また作ってみたいと思いました

皆さんお疲れ様でした!
講師の安川さん ありがとうございました。

意外に簡単

意外に簡単

こねこね

こねこね

焼き付けはドライヤーで

焼き付けはドライヤーで

LINEで送る
Pocket