ちょっとSNSの10年前はじめて書いてる日記を見てみました。原点に戻る….の講座でふと思い立って!懐かしいピーチな赤ちゃんの画像も沢山あったのでちょっとUPしてみました。
↓   ↓   ↓

かれこれ

ピーチの赤ちゃんを 産み落としで7ヶ月になろうとしてます

この頃疲れが溜まりに溜まって 疲れがとれなーい

このままでは赤ちゃんも可哀想★ ヽ(T T(T T )ゝ

パパは仕事でほとんどいません

マンションのお付き合いもソコソコなので

赤ちゃんまで面倒は見ていただける方はいない

特にどこがしんどいか  肩&腰

睡眠不足….あんまり毎日熟睡はしてない

どうしたら改善されるのか!

   明日 朝から 赤ちゃんはおばあちゃんのお家に
   行くのでした。

ママは たまには 赤ちゃんから離れて身体をやすめなきゃね

おばあちゃんちに行ってもおりこうさんにしておくんだよ!

  どうなることやら♪

 

※育児に疲れていたのであろうかの内容だったから懐かしく思いリアルな声ですよね アリアリ感じました。547731_2778656594 165522470_48 142743717_21 140135132_47 135054389_241 127191225_12 126382631_44

LINEで送る
Pocket