今日で9月も終わりです。スタジオピーチMスタッフと今日はランチミーティング
熟成生パスタ ロケットお店へ 

12019860_915241311894773_1479035018875515067_n

!ナカナカスタッフと揃っての食事は 久しぶりでした

実は法人設立3年を迎えました。2015.9.28

本当に思い起こせば色々な事がありすぎて一言では語れないです。

 

 

 

沢山の方々の協力と応援支援があり 3年を迎える事が出来ました

※周りは本当に心配をかけ応援していただき必死で3年。

周りの反対もありました。法人登記に悩み6ヶ月~設立して ママクラブピーチな赤ちゃんを大変応援してくださった方に登記場所の相談へいったところ「すみません 法人登記って自宅で登記していんですか?」の質問に 「ここで事業をやっていったらいい」と案内されたのが

今のママクラブピーチな赤ちゃんオフィスサロンです

嘘~こんな広い場所で??ピーチのオフィスが?サロンが?ええ?

 なんだか嬉しい反面 どうしていけばいいの?しかしあれよあれよと5日後には鍵を所有し大きな机二つと椅子!

わからない事だらけで えーー!!!!って驚く事ばかりでした!

「見切り発車」と言われ  どうすんの? と言われ 無理! 無理! と言われ  

でも私には頑張らなければいけない事や ある意味夢も広がったり 仕事って?人生って?女性って?沢山の言葉が頭の中でグルグル渦を巻いてました。そんな専業主婦な私が起業に至る事になり   今現在がある

 本当に悔しい事があったり とっても嬉しい事もあったり 本当に沢山の支えがあった事

とてもとても感謝してます。

 

いつも笑顔で明るく!

涙なんて見せてられない 今となれば本当に簡単な事ではなかったです

専業主婦の私は本当に甘えていたんだなぁって 今では素直に感じてます。

でも

今となれば石の上も3年だなと痛感してます。

 

沢山の紹介や応援 支え 全ては学びでした。紹介がいかに大事な事か 信用 信頼 優しさに厳しさ 現実は数字だったり 沢山のノウハウ書物やコンサルティング等 必要な事ではあったけど 実際には地道にコツコツの積み重ねがいつか実を結ぶ また頭で学んでも実際は肌で感じること体験体感する事経験の積み重ねが一番だと思ってます。私は特殊な脳の構造なのか?

自分の描いた事をすぐに現実化してしまいたい傾向があります 右脳的といいます。だから すぐにあまり考えずにアクションを起こして現実化する 良いときもあったし失敗もありました。

そして左脳的な事が苦手でもあるので色々人に誤解されてしまったり迷惑を掛けることもあります。スタッフも色々変わりこんな私をサポートするパートナーはナカナカいませんでしたが、 縁あっての巡り合わせで 縁の下の力になってくれるスタッフにも恵まれました。そして最初は運営が苦しくて大変だったもう辞めなきゃと何回も思いました。

正直200回以上は泣いたと思います

でもどこかで自分自身の心の中で折れてはいけない何かがありそれをずっと支えてきた それは何か……….(また続編は書いたいと思ってます)

しかし究極に困ったりもうダメと思っているとふっと天から舞い降りてきてくれた様にピンチを救ってくれる人や出来事に出会えました。そして年月が重なっていく事に純粋で本当に赤ちゃんに返っていいてるような気もします。ピュアな気持ち初心に帰る

 それが もしかしたら原点なのかもと感じてくるようにもなりました。人間の大人になっての嘘や虚言。企み。妬み。企て。本当に起業してこんな場面に何回もあった様な気がします。その度に傷つき落ち込んでましたがその度に実は成長し そして私はどんどん気持ちは大人になっていくどころか赤ちゃんへ戻っているような気がする。

ママクラブピーチな赤ちゃんはそんなママや赤ちゃん子どもたちみんなが産まれてたてのこの頃を忘れないようにいて欲しい

私のミッションはここが原点だと思っています

12066061_915241188561452_8216530940328169038_n

法人設立4年目に突入しますが これからも皆さん温かく見守ってください

 

                                                                               from peach

LINEで送る
Pocket