「お弁当を食べる会」が昨日小学校でありました。

12072635_916423328443238_9136821831411495707_n

昨年は JAさんのお弁当の日スペシャルの番組で取材協力をし朝から自宅へTVロケ班が!と3日目からお弁当作りの練習をしたりそれはそれは大変な一年前でした

今年は静かにいつものお弁当の日!前日ママ来る??と気にしていまして

 昨日お弁当を持たせて作って行ってきました!天気も良く校庭で食べるお弁当は美味しかったです。

12141662_916423398443231_3377434579773539763_n

しかし
一年前が懐かしいです。

福岡県の食育を兼ねたこのお弁当の日!全校あげて取り組んでいるのは福岡県で 息子の通う小学校だけと聞いてます。

今年は朝私が体調が悪くてから揚げを揚げてくれましたが
12106696_916423588443212_5187695272530280389_n

 

昨年は全部息子が作りました。

来年はやっぱり息子に作らせよう!!!!(^^)!

                                                 from peach

LINEで送る
Pocket