朝晩冷えるなぁと感じていたら、あっという間に11月ですね!

そんな11月最初のイベントは「ベビーフェスタ♪」

1つのイベントでベビーマッサージとベビーヨガを体験できるステキなイベントです

今日は菊池悦子先生と松尾なおみ先生に開催していただいています☆

12204579_852453261539965_1741937038_n

リラックスできるオルゴールのBGM聴きながら、講座のスタートです☆

12212174_852457631539528_399999586_n

リラックスモードの赤ちゃんたち~

ママも先生のお話し聞きながら一生懸命練習されてます。

ひとつずつゆっくり進めてくださるので、

お子様とじっくり目線を合わせながらマッサージしていくと

素敵なコミュニケーション時間になりますよね☆

 

続いてベビーヨガの時間です。

12208086_852470908204867_2136531264_n

お子様はゆっくり横になってもらったり、

ママの抱っこのままでヨガのスタート☆

12202069_852471348204823_1584394778_n

お子様も、ママもゆっくりできましたでしょうか?

お家でもぜひ、試してみてくださいね♪

継続して実践することで、親子の絆も深まっていきますもんね♪

12209235_522011184615170_245429262_o

ご参加の皆様、松尾先生、菊池先生、ありがとうございました!!(^o^)/

 

 

◆今後のピーチオススメイベント

「数秘術で学ぶストレスのない人間関係の作り方」11/9 開催
https://mama-peach.com/news/7517/

ココロもカラダも軽くする☆ビューティストレッチ1dayレッスン・おなかとお尻編11/10
https://mama-peach.com/news/7649/

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー・11/24 開催
https://mama-peach.com/news/7652/

産後女性必見!育児の原点に戻るいのちの話(誕生学R)11/25開催
https://mama-peach.com/news/7664/

 

お申込はこちらから!(^o^)/

お申込みフォーム

LINEで送る
Pocket