ビューティストレッチ1DAYレッスン~おなかとお尻編~ 開催しました。

本日も桝谷先生による60分のストレッチで、たくさん汗をかきました

今回はターゲットをお腹とお尻にしぼったストレッチエクササイズ! サイズダウンが楽しみです

12233150_1519152848409458_952524780_n

女性なら誰しも気になる、お腹とお尻を集中的にストレッチさせてもらいました。

こんなに日ごろ使ってないのかというくらい、伸びる伸びる。お尻の筋肉や、お腹周りが軽くなりました。

ホットな教室で体を動かすので、じわじわ汗が 外は寒くなったので、なかなか汗をかかなくなりましたよね。

癒される音楽と先生の落ち着く声に、心も体も癒されました。

12235248_523827341100221_194228501_o

激しい動きではないので、運動が苦手な方でも翌日の筋肉痛を気にせず十分に汗をかくことができると思います♪

イケメン講師で人気の桝谷先生のビューティストレッチ今後も開催予定です。ぜひぜひお待ちしております。

 

12208601_934180680000836_3614714335020143053_n

今後のピーチ・オススメイベント

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー・11/24 開催
https://mama-peach.com/news/7652/

産後女性必見!育児の原点に戻るいのちの話(誕生学R)11/25開催
https://mama-peach.com/news/7664/

お申し込みはこちらからどうぞ ⇒ https://mama-peach.com/entry/

お問合せ

ママクラブピーチな赤ちゃん 
★メール:peach@mama-peach.com 
★電 話:050-3674-1883

LINEで送る
Pocket