株式会社フラウ主催のファミリークリスマス in 福岡に、アルバムカフェで出店させて頂きました毎年大人気のこのイベントは、今年でもう7回目なんと2500人もの赤ちゃんとママが来場しました本当にたくさんの人で大賑わい&大盛り上がりでした子育て応援ブースもありお得情報やプレゼントまで

12369108_951332974952273_4283607837931414924_n

12342451_951332584952312_1489783780838371436_n 12366194_951332904952280_7248117409998487631_n 12375985_951332924952278_785543052193360498_n

さてさて、ピーチな赤ちゃんで出店の「アルバムカフェ」も開始から大盛況その場でサンタクロースになって写真撮影したり、自分のお気に入りの写真を「スマホでチェキ」で出力したり。そのあとは、クリスマスバージョンのキットで皆さん可愛く飾り付けされていました。「もっと上手に作りたい」「アルバム作りにのめりこみそう(笑)」とお話されながら、熱中されていました12376164_951332881618949_6701505502732646458_n 12347894_951332644952306_8660850154807931964_n 12359823_951332614952309_5882460624425095348_n 12359903_951332551618982_185937704109781869_n

12360153_951332678285636_7152239642218599537_n 1931443_951332801618957_5436243037707251977_n

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいプログラムが満載の恒例イベントで、なんと豪華賞品が当たる大抽選会(ちなみに私は、ハーモニーランドのペアチケットが当たりました)や、赤ちゃんハイハイレース、キャラクターも大集合と、大満足の内容です

「ママ友ができました」「子育ての悩みを聞いてもらえました」などなど、アルバムカフェに来ていただいたママさんからお話が聞けました私も、お手伝いさせていただきましたが、出来上がりには皆さん大満足喜んでもらえて嬉しかったです

 

イベントの告知チラシを見たママさんから「ランチ会に参加したい」「エステしたい」などと声をかけてもらえたので、ますますピーチな赤ちゃんを盛り上げていきますので、いろんなイベントにご参加くださいお待ちしております

とっても楽しかったですまた来年もぜひ参加したいですね

LINEで送る
Pocket