先日スタジオピーチMにて  なちゅうむ 代表の岩本理子先生による
「産後・大人のヨガレッスン」が開催されました。
岩本先生のスタイルの良さに、いつも じーーっ と見とれてしまう私です。(o^艸^o)

12782309_564401420376146_150913447_n

 

季節がら、キャンセルの方も相次ぎましたが、この日は2組のママとお子さんにご参加頂きました。
少人数でじっくり教えて頂けて、ちょっと贅沢なレッスンになりましたね!
さてさて、岩本先生のヨガレッスンは

・産後のエクササイズを簡単にしたいなぁ~
・骨盤を引き締めたいなぁ!
・赤ちゃんも一緒につれていけたら。。

などなど、赤ちゃんのいるママさんには、うってつけのレッスン
岩本先生のきれいな歌声で、赤ちゃんとのふれあい遊びから始ります。
赤ちゃんがチクチク縫われたり(笑)、ぎゅっと絞られたりして、ご機嫌とても可愛いかったです

DSC_1593
続いて、産後のママたちには気になるところ
産後の引き締めヨガを教えて頂きます

12825385_564402980375990_1283164794_n12498450_564405437042411_538734447_n12782162_564404917042463_200147098_n

先生のレッスンには
「太ももの裏は過去のトラウマがたまっているところです。ほぐしていきましょう~。」

「胸を大きくひらいて、嫌な感情を放出しましょう~。」

などなど、前向きになれる言葉がいっぱいココロとカラダはつながっています。どちらも欠けることなく健全でいたいものです。

12782486_564402383709383_1955379253_n12804117_564404027042552_1209986339_n12822262_564403550375933_436493286_n12804159_564401487042806_248795421_n

その他にも、おうちでも手軽にできる引き締め運動も教えて頂けます。
ひまをみつけて毎日続けていかれるといいですね

ご参加の皆さま、岩本先生、ありがとうございました! 記念撮影

12736208_564413487041606_59136651_n

ハァ~ん(笑)素敵なんて長い・・・おみあし! 代表・森永のリクエストにより、先生にこのポーズでお願いしました
産後・大人のヨガレッスンは4月も予定しています。詳細きまりましたらまた告知致しますのでどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

これからのピーチ・オススメイベント

染花作家・田中行子先生の「アートシルクフラワー講座」3/16開催

3月 おひるねアート撮影会のご案内 3/17開催

『しあわせ脳レッスン』 3/22開催

ピーチ特別企画第二弾・ヒーリングヨガ講座 3/24開催

 

LINEで送る
Pocket