私も男の子を3人育てている現役のママです。

小さい頃から3人とも野球をやっていましたので、特に健康と身体作りのために食事にはかなり気を使ってきました。

 

「安心・安全」な食べ物や毎日身体につける石鹸や洗剤などは、特に気をつけていたので、いろんなセミナーに参加したり、本を読んだりして勉強してきました。

世の中には数えきれない程の商品があります。

 

そのたくさんの商品の中から安心・安全で環境に優しい商品を選ぶかは、家族を守る母親にとって、とても重要な事だと思います。

6dd950_5c2108c67f9d4bbcb43c3b7c394b9567

 

そこで、現在子育て中のママや、子育ては終わったけれど家族を守るお母さん方に、

食や石鹸、洗剤の安全性、私が知り得た情報をお伝え出来たらいいな、と思い今回のイベントを企画しました。

また、女性は誰でも「いつまでも若々しく、綺麗でありたい!」という願いがあります。

同時に、「でも、どうしたらいつまでも綺麗でいられるんだろう?」という疑問もあると思います。

 

13335667_1057284754354276_6398068432162742303_nそこで、私も日頃から親しくさせていただいている
とっても素敵ですごくパワフルな「美のクリエーター」であり、自らもミセスグランプリに輝かれ、最近は著書ココナッツオイル&低糖質~麗しの最強レシピも出版されるなど幅広くご活躍中の 中野 ちさと さんにお越しいただき「美の秘訣~心と身体の健康~」についてお話を伺いたいと思います。

 

 

ここだけの話も・・・もしかしたら聞けるかもしれませんよ

是非、この機会にたくさんの方のご参加をお待ちしております

株式会社 ロイヤルミキ
代表取締役 永光 光樹子

 

 

■開催日時

2016年7月5日(火)11時~13時(受付10時半開始)

第一部 11時~中野ちさとさんの講演

第二部 12時~ロイヤルミキ(永光光樹子/石鹸の体験会)美と健康のセミナー

 

■場所

ママクラブピーチな赤ちゃん・スタジオピーチM
福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル901号
日本レンタカー横、近隣にコイン駐車場あり

 

■定員

20名

■参加費

3000円(税込)

早期割引があります

6月30日までのお申込で 3000円⇒2500円

 

■お申込方法

イベント名に「美の秘訣セミナー」と入れて
下記お申し込みフォームよりお願いします
↓ ↓ ↓
https://mama-peach.com/entry/

 

◆講師紹介
中野ちさと さんプロフィール

nakano_chisatoビューティー・クリエーター。2010年〜2012年、ミスユニバース・ジャパン審査員、福岡・長崎ビューティーキャンプ講師・審査員。大阪芸術大学 芸術計画学科色彩心理学を専攻。ミス福岡として活躍後、ディオール、パリス、オンワード樫山などのメーカー専属モデルとして契約し、西日本を代表するモデル。エッセイを雑誌に掲載。女性の生き方などをテーマに、企業や専門学校で講演活動も行う。福岡市に日本初のレンタルブティック「21st.(トゥエンティーファースト)」をオープン。
株式会社&C(アンドシー)代表取締役、現在3万6000人を超える会員数を持つ。美と健康、アンチエイジングに特化した『中野ちさと 美容道場』主宰

 

◆主催

株式会社 ロイヤルミキ

mikisan
代表取締役 永光 光樹子

私たちは、医学的根拠に基づいた質の高い商品を社会に提供することで
美と健康と精神の向上を目指して社会貢献をしていきます。
お客様の美と健康の創出の為にお手伝いさせて頂きます。

ロイヤルミキでは塩をたっぷり配合した世界で唯一の石けんを取り扱っています。
従来の石けんでは得られなかった異次元の使用感を是非体感下さい。

 

お問い合わせは、ママクラブピーチな赤ちゃんまで。
★メール:peach@mama-peach.com
★電 話:050-3674-1883

LINEで送る
Pocket