~ごあいさつ~

この度、私、森永 芳詩恵は
【一般社団法人 日本仲人婚活支援協会 九州地区 代表】

に、お声をかけて頂き、
一般社団法人 ママクラブ ピーチな赤ちゃん福岡の代表理事と、
兼任させていただく事になりました。

これまでの12年間、
ママクラブ ピーチな赤ちゃん福岡の代表理事として…
微力ながら、「出産」「育児」にまつわるママさんたちや、シングルマザーさんたちを取り巻く環境が更に改善されてゆくように…と、取り組んでまいりました。

近年、私自身を取り巻く環境が激変したこともあり、
「出産」「育児」の更に前の段階からリンクし、良い環境を整えてゆく事の重要性を痛感いたしておりました。
結婚する前の段階…すなわち「婚活」です。

そんな中、今回、上記のお役目のお話を頂きました。

具体的には今後、福岡において「恋する婚活相談所」の運営に携わらせて頂きます。

 

 

 

 

 

今更言及するに及びませんが、「少子高齢化」が不安視される今の日本において、
将来、子どもの人数をもっともっと増やしてゆくために‥!
「婚活」→「結婚」→「出産」→「育児」の流れ全体に関わらせて頂き、
微力ながらも、与えられた立場の中で、自身に出来る事を精一杯させて頂く所存です。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年 8月21日

一般社団法人 日本仲人婚活支援協会 九州地区 代表

一般社団法人 ママクラブ ピーチな赤ちゃん福岡 代表理事

森永 芳詩恵

LINEで送る
Pocket