新着イベント・お知らせ

新着イベント・お知らせ

2/18は…粕谷郡志免町のユニテハウスさんで「お片付けセミナー」開催(*^▽^*)

2/18(日)は、とってもオシャレな住宅展示場をお借りして「お片付けセミナー」を開催いたします( *´艸`)

糟屋郡志免町のユニテハウス博多の森展示場」の室内をお借りして‥

「お片付けセミナー」を開催しちゃいまーす(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともオシャレなお家ですね~( *´艸`)

‥毎度好評の、ニーズクルー株式会社さんの

ユニテハウス博多の森展示場をお借りしたイベント(*^▽^*)

 

今回はライフオーガナイザーの三浦峰子さんを講師に迎え…

心もクローゼットもスッキリ♪

今の暮らしを更に快適に過ごす為のコツをいろいろ教わっちゃいましょう(*´ω`*)

こちらが講師の三浦峰子先生。そして、セミナー概要です(*^▽^*)

 

 

 

 

イライラがワクワクに変わる♪お片づけセミナー

どこからどんな風に片付ければいいのか
悩んでいませんか(#^.^#)?

ココロもモノもすっきり
米国発の整理術ライフオーガナイズを体験できる
チャンスです^ ^

※こんな方にオススメです!
⚫︎捨てればいいとわかっているけれど捨てれない
⚫︎楽しく片づけをしたい
⚫︎新居への引越しを考えている
⚫︎新生活はスッキリスタートしたい
⚫︎自己流に限界を感じてきた

◆当日の流れ(60分)
収納用品を買う前にやること
迷う時の効果的な手法
片づかない原因と対策
維持するコツ

 

さてさて…おかたづけのプロにかかると…

3時間で、こーんなカンジ( *´艸`)(笑)

 

こちらはモニターさんのお宅だそうです

 

お子様もご一緒にご家族みんなでいらしてくださいませ(*^▽^*)

→参加費は‥なんと「無料」です♪( ´▽`)

みなさまのご来場、お待ちいたしております

セミナー開催概要

開催場所:ニーズクルー㈱ユニテモデルハウス博多の森展示場

開催日時:2月18日(日曜日)

 【1部 11:00〜12:00(定員5名)】

 【2部 13:00〜14:00(定員5名)】

事前予約制となります(*^▽^*)

お問い合わせ・お申込みは→ TEL: 0942-50-8315

開催場所の住所は…「糟屋郡志免町王子3-2-4」です(*^▽^*)

みなさまのご来場、お待ちいたしております

 

 

 

 

 

三浦峰子さんプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

◆講師紹介
三浦峰子(みうらみねこ)
ライフオーガナイザー、
オフィスオーガナイザー、遺品整理士、防災士
2児の母
県内外でお片づけ講師や個人向けレッスンを行なっている
・メディア実績
https://okataduke-art.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/
・講座実績
https://okataduke-art.jimdo.com/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%AE%9F%E7%B8%BE/

◆前回のお客様の声

「始めはキレイに、取り出しやすくと考えるのですが、
段々すぐ手の届くところに何でも出しっぱなしになってしまうので悩んでいました。
TV番組でお見かけした講師の方のセミナーが近所で
日曜日に開催とのことだったので、すぐに申し込みをしました。
ここに来たことで、やる気がアップしました。
⚪︎⚪︎すると客観視できるのに気付かされました。
意識的に整える時間を設けようと思います。」

 

「部屋が汚くて心地よい場所にしたくて悩んでいました。
三浦さんを信頼できたのが決め手です。
ハッとする気付きが短時間でいくつもありました。
片付けについてよく考えていなかった事に気づきました。
私はめんどくさがりで片付けられないんだと諦めていましたが、
やる気がみなぎってきましたー!!」

 

「家族みんなが快適に過ごせるようにしたいけれど、
なかなか時間がなくて悩んでいました。
フェイスブックでイベントを知り、
利用者の声を見て申し込みを決めました。
実際に参加して、
具体的な説明を聞けてわかりやすく、参考になりました。」

 

「ブログの読者でした。
物が多くて処分できないため、
どこから手をつけていいのかわかりませんでした。
ライフオーガナイズに興味があったのと、
三浦さんの雰囲気を見たくて申し込みました。
色々とアドバイスを頂くことができて、自分のタイプもわかって良かったです。」

 

「家を片付けられない女というレッテルを捨てたい、家事全般苦手で要領が悪い、
沢山の人が集まる笑顔のたえない空間にしたいと悩んでいました。
今回タイミングよく参加できました。
自分にあった片づけ方法を教えていただき、勉強になりました。」