みなさん(╹◡╹)ご存知でしたでしょうか‥!?

来たる12月5日は【アルバムの日】なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私たちピーチでも関連イベントとして【アルバムカフェ】を開催いたします

詳細は後日お伝えいたしますね!

 

アルバムカフェとは‥

 

楽しいアルバム作りは、毎回、時間を忘れて夢中になる方、続出

「子育てに手がかかって写真の整理まで手が回らない」のがママ達に共通の悩みですよね

でも本当は、「子どもにアルバムを作ってあげたい」んですよね

 

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ がプロデュースする「アルバムカフェ」は、アルバム作りのワークショップです。

「家族の思い出作りを通して社会貢献していきたい!」という富士フイルムの思いに共感し、

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ より2012年8月、弊社代表理事がアルバム大使九州福岡マスター講師に認定されました!

子連れで楽しく、おしゃべりを楽しみながら、みんなで楽しくアルバム作りをしませんか?

とっておきの写真に、こどもが書いた愛らしい絵、カラフルなマスキングテープ、レースやリボンといったパーツ、自分の思いを一言添えて…。

数年後、数十年後に見返した時に笑顔が溢れる宝物になりますよ(*^▽^*)!

LINEで送る
Pocket