ママのためのわかりやすい失敗のない資産作りセミナー

                                                         

                                   in KITTE博多

ママのためのわかりやすい失敗のない資産作りセミナー 

将来必要なお金のお話

「お金のキホン」
「一生に必要な金額は?」「自分の年金はどうなるの?」「今のマネー体質のままで大丈夫?」
そんな不安を解消するなら、今さら聞けない「お金のキホン」やお金のこと、資産運用のこと、まさに、”私には関係ない”と思っていても 人生何が起こるかわからない!


お金のお話しって?一番の理由は、分からない、難しそう、というものですが理解することができるのか?と不安でしたが
説明がとても分かりやすく、一(イチ)から教えて頂いたので、不安無くお金のこと、将来のこと、この機会にしっかりと向き合って、私も一歩を踏み出し前向きにとらえることができました。誰でも家族や大事なお子様の夢が叶えるために全力で応援したい!輝くモノにしてあげたい!と願っているはずです。しかし不安となるのは教育資金・住宅ローンなど、?

またママも輝いていたいから習い事や家族と旅行もしたい~


夢を叶えるためには、やはりお金はどうしてもつきものですね!
そこで、今回のマネーセミナーでは是非知っておいて頂きたいわかりやすい資産作りやお金のお話をいたします。

普段なかなか相談する機会が少ないファイナンシャルプランナーさんが、『つかう・ふやす・まもる』の3本立てで分かりやすくご説明夢に向かってどれ位必要なのか、どれ位の期間が必要になるかなどを知っておくだけで、夢の実現に近づく事が出来るのです。


「お金の知識は一生モノ!」知ってるのと 知らないと は全く違うのです。
お子様の成長・ご家族の形に合わせた習い事や教育資金・住宅ローンなど、大事な夢を叶える為、
マネーの常識・知識、お金の貯め方などを、是非★身につけて頂き、将来のプランについて一緒に考えたいと思います。
女性の視点で個々の生活スタイルに合わせた将来設計、資産運用、家計管理を相談者に目線にたったコンサルティングを得意としている。将来の計画、資産管理をプロのファイナンシャルプランナーを招いて。将来のお金を漠然と不安と思ってもなかなか行動できない方に是非いらしていただきたいと思います。

対象

未来を本気で考えてるママ

家族の将来、ママの将来、子どもの将来を真剣に考えたいママ

日時2017年3月28日(火曜日)

場所  福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1KITTE博多

KITTE博多会議室 (場所等 追ってご案内いたします)

時間 11:00~13:00

講師 日本ファイナンシャルプランナーズ協会会員 トータルライフコンサルタント 2級ファイナンシャルプランニング技能士

主催 ママクラブピーチな赤ちゃん福岡

限定5名募集します。

特典※5000円相当のコスメのお土産付です

(簡単なモニターアンケートに協力していただける方)

お申込はこちらへ タイトルを入れてください

LINEで送る
Pocket