7月13日(木)「吉水 幸江」先生をお招きして、

★午前10:30~12:00まで、

「ベビーマッサージ講座」を開催いたします♬

 

アクアクララさんの協賛により「1500円」の格安でご参加できます♬

この機会をお見逃しなく(*^_^*)

以下、イベント詳細と、講師プロフィールです♬

 

 

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..

「ベビーマッサージについて…」

授乳やおむつ替え、お風呂、寝ぐずりからの抱っこ…日々の育児の中で赤ちゃんに触れるタイミングはたくさんあるけれど、忙しさから、黙々と淡々と「こなす育児」になってしまうことってありませんか?

そんなママやパパに試していただきたいのが、ベビーマッサージ!

ベビーマッサージは、赤ちゃんの健やかな成長に繋がるだけでなく、赤ちゃんと一緒にママやパパ自身がリラックスする時間をもたらしてくれます。

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした気持で赤ちゃんに触れ、我が子の状態を感じ取りながら信頼や絆を育んでいく。今回のベビーマッサージ体験会では、そんな親子の「心のコミュニケーション」を通じて、「こなす育児」から「愛おしさを実感できる育児」に切り替わるキッカケを掴んでもらえればと思っています。

 

一緒に、癒し癒される赤ちゃんとのふれあいの時間を楽しみましょう^^お気軽にご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

「免疫UPベビーマッサージ」

「おむね・おなか」(おむねからおなか全体にかけて)のマッサージを体験いただきます。

呼吸器系が未熟な赤ちゃんは風邪をもらいがち。そんな時にオススメなのが「おむね・おなか」のマッサージです。

特に赤ちゃんのおむねには免疫力UPにつながる大切な場所があります。

また、おむねのマッサージを行うことで呼吸が深くなり、赤ちゃんもぐっすり落ち着いて眠ってくれるようになります。

病気に負けない体づくりと、夜泣き対策をお考えの方にオススメです。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

 

◆日時◆ 2017年7月13日(木)

◆時間◆

  ★午前10:30~12:00「ベビーマッサージ講座」

◆場所◆ママクラブピーチな赤ちゃん「スタジオピーチM」
福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル901号
日本レンタカー横 近隣コイン駐車場あり

◆参加費◆アクアクララさんの協賛価格!

  「ベビーマッサージ講座 1500円」

(協賛イベントの為、冒頭にお水のPRが5分程あります。)

◆お申し込みはこちらから◆
↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム


◆お問い合わせ◆
ママクラブピーチな赤ちゃん
★メール:peach@mama-peach.com
★電 話:050-3674-1883

 

◆講師紹介◆ 吉水 幸江(よしみず さちえ)

 

 

 

 

 

 

 

吉水 幸江(よしみず さちえ) ロイヤルセラピスト協会指定スクール・Mahaloベビーマッサージ教室 認定講師

ベビーマッサージを通して、娘に対して「愛おしい」と感じられたことの喜び、そしてそのような気持ちにさせてくれた娘に“ありがとう”と改めて感じたのがベビーマッサージ教室を始めるきっかけでした。

感謝という想いが「自分から子へ」「自分から夫へ」「自分から家族へ」「自分から親へ」「自分から自分を支えてくれている人たちへ」・・・。そしてその相手がまた別の相手へ・・・。

私は、この「Mahalo」で、愛情を感じる幸福感の共有と、この「感謝」の連鎖を作っていきたいと思っています。ベビーマッサージとは赤ちゃんへの効果のみならず、こうした家族愛の奥深さも感じられる素晴らしいものだと考えています。

LINEで送る
Pocket