【オフィス移転とそれに伴うセミナールームのレンタル業務終了のお知らせ】

拝啓 晩夏の候 貴殿におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、当法人は平成30年8月31日をもちまして、6年間に渡り皆さまにご愛顧いただいたオフィスより移転させて頂くことになりましたので、謹んでご案内申し上げます。

 

それに伴い、これまで長きに渡り続けて参りましたセミナールームのレンタル業務は、同日をもちまして終了させて頂きます。

 

新オフィスに関しては、福岡市早良区百道浜で準備を進めておりますが、正式に決まり次第、改めてご連絡をさせて頂きます。

 

一般社団法人 ママクラブピーチな赤ちゃん福岡は、

子育てをする母親たちで構成されるサークルの活動を通じて、子育てに忙しい母親を支援することにより、母親が充実した子育て生活を送るとともに、母親と子どもの福祉の向上に寄与すべく、これまで邁進してまいりました。

今後はこれを機に、さらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねてまいります。

 

今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中にてご連絡申し上げます。

 

敬具

平成30年8月1日

 

一般社団法人 ママクラブピーチな赤ちゃん福岡

代表理事 森永 芳詩恵

電話 050-3674-1883
FAX 092-292-8620

※この度の移転に際し、電話番号やFAX番号の変更はありません。

LINEで送る
Pocket