新着イベント・お知らせ

新着イベント・お知らせ

カイメイ王子の「赤ちゃん命名セミナー」開催いたします(*^-^*)♬

みなさまにご好評頂き、定期的に開催しております、

博多の「カイメイ王子」こと、天野充照先生をお迎えしての
「これだけは知っておきたい★赤ちゃんの命名セミナー」を、今回久しぶりに開催致します( *´艸`)

7/18(火)朝10:30より、約1時間半の開催です

「赤ちゃんの命名」ということで
ご出産予定の方はもちろんのこと、それ以外の方でも、姓名全般に関してためになるお話しが満載です!

人気&信頼度ナンバーワンの姓名鑑定士天野さんの、貴重なセミナーです。

ぜひこの機会をお見逃し無く
それでは、以下 天野先生が直々に書いて下さったご案内をご覧下さい(*^▽^*)

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

「カイメイ王子」と呼ばれている事もあり「改名をさせる(ビジネスネームを与える)人」というイメージがどうしても強くなりますが、

姓名判断士の仕事といえば、本来「赤ちゃんの命名」の方が需要の多いものです。

 

この仕事をしていて…よく出会う方がいます。
「良かれと思って、ちゃんと本やネットを見て画数等を調べて、自分の子どもの名前をつけたつもりが…

後になって実はその字の画数が違う事が発覚した。

そして本当は、その名前はあまり画数が良くなかった」

と言って10年…20年…落ち込んでらっしゃる親御さんたちです。

 

私は決まってこう言います。
「信じなくても良いですが…生まれて来る子供達が実は『親を』『生年月日を』選んで生まれて来る、と言われているように…
ご両親や祖父母の方が名付けたようでいて、実は、生まれて来るその子が『自分の名前も決めて生まれてきています』と。

(↑言われているんです。親を選ぶ事で育つ環境を自分で決めています。そして…生まれた日が1日でも違えば人生全然違ってきますからね。それも自分で望んで生まれて来ているのです)

 

だから、お父さん、お母さんが良かれと思って画数を調べて付けた名前の、「実は間違っていた本当の画数に暗示される人生を、その子は選んで生まれてきてる」んです。

だから、その子が選んできてるんだから大丈夫。

そう、お伝えします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

例えば
私にビジネスネームを授かる方は『この名前で生まれて、この名前でしか出来ない人生経験を積み、そして◯◯才で私に出会い、具体的に◯◯という名前を授かる』まで、ある程度決まっています。

(もっと言うなら…名前を授かったけど使用しなかった人、10年使用して元に戻す人、授かった時に使用せず、◯年後に急に使用し始める人…それも含め、ある程度決まっています)

 

お名前は「その人の人生の、今の状態をあらわすバーコードのようなもの」です。

人生が名前の暗示する方向にひっぱられていく、というのもありますが、

むしろ「今の(これからの)人生の状態をあらわすべく、名前は「後付け」でついている」カンジです

万が一お子様が、あまり良いとはいえない画数のお名前だったとしても、

「今日は「人生を劇的に好転できる鍵」をひとつもらったようなものです。ポジティブにお帰りください。」
…と、しめくくります。

とはいっても、自分のお子さんのお名前、運勢の良い名付けをしたいのは当たり前です!
このセミナーに来られる方は、このセミナーで私の話を聞いた事により「そうか?名前ってやっぱ画数とかいろいろ大事よね?」と、頭に残り、それが後々活かされる。
それも含めて人生のレールの順番はある程度決まっているのです。

大切なお子さんの事で後々後悔なさらないよう、

事前にお名前に関する正しい知識を身につけておきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

★ ★ 開催概要 ★ ★

日時
7月18日(火)
10:30~12:00
内容
・名前に関する裏側の深い話(上記のような)
・姓名判断の鑑定の仕方(カンタンに大枠を)
・姓名判断は画数だけではなく、陰陽、五行…その他の要素で総合的に鑑定している
・人名漢字3000字弱の約3分の1ぐらいは「見た目と画数が違う」
・いくら画数が良かったとしても、名付けに使うのはオススメできない人名漢字もある
・ご両親の望む、その子の人生の方向性(スポーツ選手に!政治家に!音楽家に!…等々)によって 大吉な画数は違う
・男の子と女の子で大吉数は違う

↑主に上記テーマの内容についてお話させて頂きたいと思います!
よろしくお願いいたします!
場所
ママクラブピーチな赤ちゃん
スタジオピーチM
福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル901号
日本レンタカー横 近隣コイン駐車場あり

受講料
通常5,000円 ⇒ 協賛特別価格 ⇒1,500 円
(協賛イベントの為、冒頭にお水のPRが5分程あります。)

※また、セミナー終了後、希望者のみ「15~20分程度の簡易鑑定」を
「5名様限定」でさせて頂きます。 ご予約制
料金⇒3,000円(特別価格)

短時間でお名前をお与えする事はできませんが、少なくとも「自分の名前は結局どうなのか!?」
を低価格で知る事ができます。この講座を受けた方のみの特典ですのでご了承下さい。

講師紹介
姓名判断士・博多の「カイメイ王子」
天野 充照(あまの みつてる)先生
http://www.kaimei-ouji.jp/

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム


申し込みの際に、講座終了後の個人鑑定をご希望の方は、その旨お書き添え下さい。

(大変申し訳ございませんが、今回のセミナーにつきましては
お子様連れのご参加は不可とさせて頂きます。)
お問い合わせは
ママクラブピーチな赤ちゃん
★メール:peach@mama-peach.com
★電 話:050-3674-1883