6月7日、スマイルトレーナー・平田不二香先生
「笑顔が輝くスマイルトレーニング」が開催されました

13389345_606290239520597_827467380_o

毎回大好評の講座で、ピーチでも、もう3回目です
可愛らしいママさんや素敵な大人女子の方々にお集まり頂きましたヨ

約1時間のトレーニングですが
真剣に参加すると翌日顔が筋肉痛になりますよ
との先生のお言葉に、皆さんの本気度が高まります

13405508_606289769520644_1721094715_o13382215_606289449520676_1393368642_n13389138_606288656187422_1150754676_o

さてさて最初に
「笑う」ことの様々な効果について教えて頂き、
みんなで、アハハー 声高らかに笑ってみます

不思議と、楽しい気分になってくるものですね~
続いて

・声のトーンに関する勉強
・顔の筋肉をやわらかくするマッサージ
・目力

13388831_606302049519416_1645049359_o

などなど、中身の濃い内容です。
私も顔のマッサージ、続けてみようと思いました

参加者の皆さんも
とても楽しそうにトレーニングを受けていらっしゃいました

不二香先生のような素敵な笑顔になりたいと思います
元々、お美しい今日の参加者様たちでしたが
講座が終って、お帰りになるときには
さらに表情が輝いていました

参加者様のビフォー・アフターです

sumairu1sumairu2

左が受講前、右が受講後です。お二人とも、元々美人さんですが、受講後のほうがお顔の筋肉が全体的にキュっと上がっているのがわかります

 

 

輝く笑顔で、ご家族や周りの方々を、ますます幸せな気持ちにさせて
あげて下さいませ

 

13383815_606323312850623_869377314_o

参加者の皆さま、平田先生、ありがとうございました次回は7月29日に開催いたします

 

イベントアンケートより、参加者様の感想を掲載させて頂きます

・受講前とあとの自分の表情(目元が特に)が全然違ってびっくりしました。顔の筋肉がほぐれてものすごく柔らかくなった気がします。気持ちよくて是非続けたいと思いました。

・表情ですごく変わる。いつもスマイルでいるように気をつけよう!!

 

 

これからのピーチオススメイベント

ちょうスッキリ!「贅肉の!断捨離しませんか!?」6/14開催

人気のフレンチレストラン☆ル・シュバリエでマタニティランチ会 6/15開催

カイメイ王子の「これだけは知っておきたい☆赤ちゃんの命名セミナー」6/17開催

西新のビューティ&デトックスカフェでランチセミナー!6/21開催

第二弾!アルバムカフェ in KITTE博多 6/22(水)開催

ベビーマッサージ教室のご案内 6/24 10:15~開催

1歳~未就子☆親子でリトミック教室 6/24 11:30~開催

7月アルバムカフェのご案内 7/1開催

 

LINEで送る
Pocket