アルバム大使養成講座

3名のアルバム大使さん 誕生しました^_^

ママ2名長崎から受講にはるばるお越しになって下さいました

福岡市内からお越しの男子一名

和気藹々と楽しく受講されました。

初めて知ることも多く とても勉強になりました。

もう一度受けたいほど時間もあっという間でした、ありがとうございました。

自分自身時間に追われてアルバムどころか写真を出力することすらしていないので写真を残す大事さから教えて頂きとても勉強になりました。

あっと言う間の3時間~アルバムカフェとは?~

ワークショップ体験!チェキ体験 スマホDEチェキ体験

 

あれよあれよの楽しいアルバム大使養成講座でした。

この日の為にパパもお休みをとって2歳のお子さんを連れて、福岡に新しくリニューアルオープンいたしました。

マークイズ福岡で子守をしていただいてましたパパにも感謝!

旦那さんがアルバムを作ったらとても喜ぶんです~!と嬉しそうにお話をしてくださいました。

「記憶を形の残す大切さ。」

しっかり伝わってくれたかな。。。

移転してはじめてのアルバム大使養成講座でしたが

受講下さった皆様、ありがとうございました

LINEで送る
Pocket