(社)ママクラブピーチな赤ちゃん 代表理事のピーチこと森永芳詩恵(もりながよしえ)です

SNSからはじまったママクラブピーチな赤ちゃん それは次男の10年ぶり出産でmixiからスタートしました  それから早10年が経ちましたそんなピーチな赤ちゃん 息子も今月で10歳になります  という事は!ピーチな赤ちゃんももう10年 早いですね 以前は毎日ブログを書いていましたが最近ちょっとFBばかりなのでたまにはHPにも書いてみようと思ってます 

10年振り返りながら 日常の事、 ここ数年ブログはmixiからはじまり アメブロ ツイッター そして フェイスブック 最近は インスタグラム 本当にSNS黎明期から10年目まぐるしい進化をしています。10年前高齢出産でもあり2人目でもあり 上のお兄ちゃんは現在大学2年生(一人暮らし) 次男はまだまだ甘えっこの小学生 10歳年の離れた兄弟のママです! 次男出産当時mixiで毎日ブログを書いてました コミュニティーも作りました どんどんママの輪が広がってインターネットって本当にすごいなぁって!いままで沢山の出会いがあり 思い出は数限りなく ママでありながら沢山の輪が広がりそして有志のコミュニティーとしてスタートしてから7年目にしてより質の高いサービスを提供できるように 一般社団法人として福岡市博多区住吉にオフィス兼福岡のママの子育て環境を「もっと楽しく」「もっと充実」させていく一助となればと心より願ってます。

あらためてよろしくね

今日は午前中から終日レンタルスペースでした。
スタジオおレンタルの帰りに博多駅 博多阪急さん8階で英国展が開催されてました❤️

ちょと立ち寄ってみました

ナント!ハロッズやリバティーブルガリ等のDesignを手がけるLondon在住のデザイナーANZUの ヘレンさん本人がいらっしゃいました。
思わず嬉しくてステキなカードを二枚購入してヘレンさん本人から直筆sign頂いちゃいました。

 

IMGWrittenBy1  12049579_916555845096653_8000355669280656246_n

私はエレングレゴリーマクグラスだと杏子は私の手描きのイメージを特色に文房具やdesirablesを生産する私のデザイン会社です。また、私はフリーランスのイラストレーターです。このブログはあんずの更新、インスピレーション、私が愛するものと杏子の背後にある物語を示しています。

杏または当社のウェブサイトについてを参照してくださいwww.anzu.co.uk

   12106857_916555718429999_2477914625065593193_n

 

とっても素敵な方でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12105897_916555781763326_4466292114378860331_n

今日1日頑張ったご褒美かな?

嬉しい❤️

12079635_916555805096657_5068941688723466356_n

 ヘレンさんから書いてもらったカード

 

12108747_916555751763329_6231148720096317689_n

英国展でのANZU ヘレンさんの絵が

欲しいなぁ

12072614_916555865096651_6320488549803493016_n

ステキなデザインばかり 女性らしくて 色も綺麗です。

購入したカードは誰のメッセージカードにしようかなぁ 

 

英国展にまた行ってみよう!!!!!!

                                                         from  peach

 

 

LINEで送る
Pocket