☆★☆ママクラブピーチな赤ちゃん福岡・スタジオピーチからのお知らせです☆★☆

こんにちは♪先日よりお伝えしていた2回で1セットの『スペシャルアルバムカフェ』のスケジュールを先行予告しちゃいます!!

★☆★コンセプト★☆★

自然の恵み豊かな「うきは市」。
福岡市内からバスで約1時間☆きれいな空気と景色の中で楽しみながら
思い出を写真に残してください☆
後日行われるアルバムカフェで「思い出」を「カタチ」にしましょう!
“2回で1セット”スペシャルな「アルバムカフェ」です♪

★☆★1日目★☆★
9/30(月)
モニターツアースケジュール
9:45 博多筑紫口ローソン前集合
10:00 うきは市へ出発
 【フルーツ狩りを満喫】
【昼食は地元の野菜・フルーツたっぷりのバイキング】
(デザートもおすすめ♪)
~楽しみながら写真をたくさん撮ってください☆~
17:00頃 博多駅筑紫口周辺到着
(到着時間は前後する場合がございます)

hkjfhskljhfkd

※写真はイメージです

実費:ランチ代(大人1,200円、4歳~小学生未満400円予定)
フルーツ狩りお持ち帰り代(ぶどう〈甲斐路〉1キロ千数百円めやす)

「このツアーは筑後田園都市推進評議会の委託により実施します」

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

★☆★2日目★☆★
10/7(月)
アルバムカフェ:スタジオピーチにて
〒812-0018
福岡市博多区住吉4-1-5福岡GOAビル901
050-3674-1883
peach@mama-peach.com
10:30~12:30
うきは市での思い出をおしゃべりしながらアルバムカフェ☆

アルバムカフェ参加費用:2900円

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

募集開始は来週月曜日8/26~です☆

先着親子20組さま限定でーす!!

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket