こんにちは。先日、スタジオピーチMにて
アルバム大使さんを対象にした
<アルバム大使エンジョイ講座2016>が行われました

私もマスター講師として参加いたしました

総勢10名のご参加です。
北九州や長崎からもお集まりいただきましたよ

14034685_665593736925843_3971172402624206890_n
今年は全国7ヶ所で行われる、この講座
福岡をかわきりにスタートしました。
アルバム大使としてのスキルアップはもちろん、
アルバム大使同士で親睦を深めることができますね

14463625_656372094512411_1993011687_n
さて「、今回は「スマカフェ講座&アルバム大使交流会」
スマカフェ講座では、アイフォン、アンドロイドのどちらの機種でも楽しめる
「構え方」「構図」「人物・静物の撮影」など撮り方のテクニックを学びます。

enjoy214462713_1140008722751363_2671486693666877382_n

また、アルバム大使交流会では、大使さん同士の情報交換や、
手作り年賀状のノウハウを教えて頂きます。

enjoy7enjoy10

ご参加の皆さん、とても真剣でした!

スマホでますます美しい写真が撮れますね!
皆さんのスマカフェが楽しみ~♪

お集まりの皆さま、そして富士フイルムの秋山さま、ウェイズの渡辺様、ありがとうございました

enjoy6

LINEで送る
Pocket