昨日は
次男君

11歳のお誕生日でした🎂🎉🎊

14910531_1172400346178867_8344332958171310601_n

11歳のお誕生日をお祝いしました。

10歳年の差兄弟もこんなに大きくなりました。
お兄ちゃんから野球の道具のプレゼントをもらって
パパからはグローブ
ママからはバット(ビヨンド)

そして
思い出アルバムをプレゼントしました。

11年前産まれた次男君
2人目を出産することは10年ぶりでとても嬉しさもあり 不安もあり
長男の誕生日に
お兄ちゃんになることを報告

とても10歳の時喜んでいました。

14581413_1172400376178864_8597772772235939334_n

離れていても弟思いのお兄ちゃん

パパもママも全員から大切にされているんだよという誕生会でした

14915518_1172402156178686_6563837727002273376_n

思い出のアルバムはうまれたときの自分 家族
成長
そして今日のこの日を アルバムにおさめて しっかりお誕生日を
実感してくれたと思います。

次男君の誕生はとても意味があったことで
これからもしっかり成長していってほしいと心より願います。

 

  peach

LINEで送る
Pocket