アルバム大使養成講座in鹿児島

こんにちは
12月16日は
鹿児島アルバム大使養成講座
3回目の鹿児島でした。

img_0021
今回は
鹿児島在住の転勤族の妻の会の
主宰の方々より
お招きいただいて

img_0015

朝早く新幹線🚅日帰りで
鹿児島へ

 

 

 

img_0001

アルバム大使さん六名誕生しました!

すでに
20名近くのアルバム大使さんがいらっしゃいます。

鹿児島!

 

img_0011img_0010

アルバム大使&おひるねアート講師の有田 みささんもアシスタントで来てくれました

img_0003

img_0017

 

鹿児島の転勤族のママ達👩のアルバム作りに対しての想い

img_0009

とても感じた有意義な鹿児島アルバム大使養成講座でした。

img_0002

 

みなさんお会いできて嬉しく思ってます

日帰り鹿児島は朝から帰宅真っ暗でしたが
1日あっと言う間でしたが
また
来年も鹿児島へ
出張講座行けたら嬉しいです(╹◡╹)

帰りに有田ミサちゃんとアルバム大使さんになった芳賀さんと鹿児島中央駅内で
ランチして

 

img_0008

新幹線🚄で帰りました。【日帰り】

img_0007

懐かしいザボンラーメン🍜

 

 

ハードな毎日が続きますが
皆さん良い週末過ごせましたか?

 

LINEで送る
Pocket