ママクラブピーチな赤ちゃんも 実は11年目で サロンをオープンして4年目です。

今まで沢山の方々と出会いました。

イベントで講座や○○教室 セミナー ets

素敵な講師の方とも沢山お会いしました。

そんな中 主催イベントでファーストサイン体験会

ベビーフォトグラファーの先生 藤元愛子先生が4月には関東へお引越しと聞いて

撮影会が終わって プチ送別会

愛子先生の 天使の歌に いつも癒されていたのに

とてもお引越しで福岡を離れると聞いてとてもさみしく思いました。

今日でピーチな赤ちゃんでお別れと思うと

さみしくなるなぁ~というのが素直な気持ち

送別のプレゼントをお互い交換して

また会いましょうね

関東へ行くこともあるし また 会えることを願って

愛子先生 ありがとうございました

 

天使のような愛子先生 みんなをで包んでくれましたね

新境地でも頑張ってくださいね

福岡をそしてピーチな赤ちゃんも忘れないでくださいね

LINEで送る
Pocket