わかりやすいママのマネーセミナー

                               in 西新ビューティーデトックスカフェ 

※ママクラブピーチな赤ちゃんでは毎月 ファイナンシャルプランナー 最上修次氏をお迎えして

ママの為のわかりやすいマネーセミナーを開催しています。

今回ももう何回目かわからない?ですが わかりやすいととても好評です。

西新ビューティーデトックスカフェは!

身体に優しい食材を使用してローフードのデトックスランチ 美味しいスープやパン ロースィーツ どれもとても美味しいです。

参加者のママの声

※役に立つ情報 知らない情報を知ることができて セミナーに参加できて良かったです。さっそく今の自分の保険を見直したいと思いました。 お食事をしながら有益なお話しが聞けてよかったです。

参加者のママは ワーキングママで現在産休中 ! 4月に出産を迎えるのでいま色々学資保険や保険の見直しなどの

マネープランが聞きたいと参加でした。

気になる今後の家族のライフプラン!情報も時代で変化していきます。一番自分にあった情報を得ていくということも

賢い主婦 ママのアンテナも大切ですね!

次回

4月14日開催します!!

LINEで送る
Pocket