学研コラボイベント

6月21日は 初の学研さんのコラボイベントでした

親子でコミュニケーション講座

 

 

 

 

初のコラボ企画でした

学研さんの子育て応援企画

『親子コミュニケーション講座』

親子でオリジナルのおもちゃ作りに挑戦しました!

親子で参加くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

100均で売ってる材料で 簡単 楽しい おもちゃを作りました。

 

 

 

 

 

 

普段の学研さんのお教室でやってる指導とあわせて 講師歴4年の

北原先生です

 

 

 

 

 

 

こんな簡単におもちゃもできるんですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

初めてのコラボ企画でしたが お土産に 学研オリジナルグッズも皆さんいただいて とても大好評の

学研コラボイベントでした

参加のママの感想

『手作りでなかなかおもちゃを作ることがないので今日は親子で出来て良かったです』

『今日のような親子で楽しく参加できるイベントがあったら又参加したいです』

『無料で親子で楽しめてプレゼント付きなんて。。。。とてもありがたいです ありがとうございました』

LINEで送る
Pocket