☆★☆ママクラブピーチ・スタジオピーチからのお知らせです☆★☆

dslkdslksdlksd

☆アルバムカフェ大使誕生☆

熊本で11人のアルバム大使誕生しました。

それぞれの仕事や家庭で 写真を味わったり・・
それぞれの思い出を 簡単にかわいく まとめたり・・
アルバムカフェという コミュニュティをつくったり・・

ハンドメイドの作家さんや親子で受講された方や
マタニティ中の受講、すくらっぶブッキングの先生
お菓子作りが上手な方や
写真のセンスがすっごステキな方など・・
にぎやかに ワイワイ 始まりました。

子どもでも
旅の思い出でも
季節・風景でも
ペットでも
プレゼントにも・・・・・・

楽しみが増える。
思い出が増える。
写真っていいな。

私自身は 
スタジオの子どもたちのキラキラ色紙表彰状を
レベルアップしたり

レッスンの記録をファイルをかわいく、おさめたり・

おやこアルバムカフェが開催できたらいいなぁと思っています。

今日、集まった素敵な皆さんと 記念の一枚!

LINEで送る
Pocket