はじめまして。この度スタッフになり、ブログを書かせていただくことになりました。

スタッフのゆかりと申します😀

ママクラブピーチな赤ちゃん福岡 代表理事の森永さんとの偶然出会いがきっかけですが、

沢山の方が、ここママクラブピーチな赤ちゃんにきて笑顔になられているのを見て、

私も微力ながらお手伝いをさせて頂きたいと思い、

お仕事させていただくことになりました。どうぞ宜しくお願い致します🌸

 

まずは、自己紹介から。

40代主婦で小学6年生の男の子のママです。息子はクラブチームで頑張っているサッカー少年です。

試合や遠征も多く大変なこともありますが、今のこの時期の息子を目に焼き付けるべく、私も楽しく追っかけしております。

犬も飼ってます。カニンヘンダックスでこれまた男の子です。疲れて帰ると、癒されますね。可愛いです。

金融業界にいましたが、結婚を気に退職。今は、エッセンシャルオイルが大好きで、勉強しています。

自分や家族、出合った人すべてに、健康ですてきな人生がおくれるよう、お手伝いをしていきたいと考えてます。

 

そして、これから出産される方、子育て中の方、ママ友が欲しい方、自分時間を楽しみたい方・・・😀

ぜひ、ピーチに一度足を運んでください。一緒に充実したママライフをおくりましょう♪

赤ちゃん

これを読んでくださった方々と、ママクラブピーチな赤ちゃんでお会いできる日を楽しみにしています😊

🍀ゆかり🍀

LINEで送る
Pocket