こんにちは、よっしぃです
今日もよろしくお願いします 😮

さて今日は娘の陽菜が生まれてから10日前後の写真を上げたいと思います
あまり興味ないとは思いますがお付き合いください(笑)
陽菜生後10日目

この頃はまだ3,000gもないくらいだったかな~。
初めての子なので、抱っこするのも恐る恐るでした

陽菜眠り

そして新米パパとして最初に衝撃だったのが、オムツ替えの多さ・・・
何百枚ものオムツがなくなるのもアッという間ですね。
オムツ代も馬鹿になりません

今は紙オムツが当たり前の時代ですが、昔は布オムツで繰り返し洗いながら使っていたんですよね~。
自分じゃ到底できそうにありません・・・
お金はかかりますが、便利な現在に感謝しなければいけませんね

LINEで送る
Pocket