健幸ライフpresents♪ 簡単 時短でも美味しく作れる♪ママクラブピーチな赤ちゃんクッキング教室

すでに3回目を開催しました。毎回満員御礼でした。

みなさんでたのしくクッキングをしたり

更に美味しくお料理を試食 タイム

そして電磁波の事やラジエントヒーターの事やためになるお話満載

元イタリアンシェフの素敵なお兄さんが楽しく調理してくれます。

無料なので是非参加してくださいね

アンケートに答えていただいた方には1000円分のクオカードもプレゼント!

 

今回から前回までのメニューと変わります!!!

(ハンバーグ 白ご飯 とんかつ パエリア 大学いも フレンチトースト)だったのですが!

スチーマー料理も加わり!更に時短パワーアップ!!!

内容はお楽しみに(月曜日以降にお知らせいたします) 😛

次回  6月11日(水曜日)  10時より受付 開始10時30分より

     6月18日(水曜日)  10時より受付 開始10時30分より

     6月25日(水曜日)  10時より受付 開始10時30分より 

10154234_635637719855135_4570166770924494311_n

 

参加のママの声

 

、今日は本当に目からうろこのラジエントヒーター講座でした

もっぱらIHでもないガスコンロ派な私は IHの電磁波の影響なんてのもしらない知識の中で 電磁波が体に悪影響

(特に妊婦や幼児、ご老人など)があるのすら知らなかった

その点ラジエントヒーターは電磁波の発生が非常に低く さらに内蔵されてあるセラミックの効果で遠赤効果もあり

料理そのものの素材の良さや味を引き立ててくれるらしい

かくいう私も炭火焼(焼き肉、焼き魚)は大好きなので その味が再現されるのは凄くいいと思う

今回の簡単な実験で 何がすごいかって一番驚いたのがラジエントヒーターで沸かしたお湯が 水質簡易薬をいれたところ中性からアルカリ性に変わったことだ これまた驚きは、焼酎の中に水質簡易薬をいれると黄色(酸性)になり そのなかに沸かしたお湯を注ぐと濃い青の液体 そう!!!!アルカリ性になったのです 私は毎日飲んでますが、おそらく体は酸化しまくりの錆錆人間なんだなと 思うとゾッとしたぁ~~ ま、私はビール党なんですがね で、今日の、時短クッキング、ヒーターの説明など、入ってて 約1時間のなかでできたレシピは 白ごはん(13分) 海鮮パエリア 肉汁封印ハンバーグ 油ほぼなしヘルスィーとんかつ 大学イモ フレンチ厚切りトースト 今日の受講者人数分(当初13人分くらいかな??) が、あっというまに出来上がり 凄すぎ。。。そしてすべていうことなしに美味しかった とんかつなんて油は50cc程度しか使用してないにも関わらず 意外にサックリ 美味しいものはカロリーからできていると信じる三十路女の 疑い深い私でしたが カツが一番おいしかった ぜひ興味のあるひと6月中も毎週水曜日に講座があるのでぜひ!!!!

面白い体験となること間違いなし!!! (しかも試食会は試食どころじゃないくらい食べれちゃう!!)

10154426_635637183188522_4562258806657242112_n

10171727_635637689855138_1588992022552846170_n

10177373_635637956521778_2740767069588970738_n海戦パエリアをいざ

 

 

10246310_635637856521788_5373470226553441738_n

10252089_635637743188466_8087390146404109508_n 10269592_635637836521790_3720415206348244367_n 10274293_635637426521831_8530352323008390716_n 10296827_635637649855142_8228055655266161903_n 10302646_635637663188474_2924494950138402636_n 10303797_635637819855125_4577076038942578531_n 10314655_635637879855119_3046475154263169815_n 10325374_635637799855127_6623728900644767712_n 10325718_635637243188516_4385933503950699164_n 10330432_635637779855129_4029871485000767710_n 10346592_635637906521783_3570402626153090848_n 10349894_635637079855199_6854151418366277540_n 10352143_635636769855230_7447081393605700166_n 10352284_635636523188588_6367945532507572404_n 10354137_635637616521812_7221085574443138255_n 10371414_635636643188576_6248879387607650479_n

お申込みはホームページ のお申込みフォームへタイトルを入れてお申込みくださいね なお多数の場合は抽選となります。

6月分 いずれかお選びください

LINEで送る
Pocket