先日、次男の9歳の誕生日でした。

68991_724115397674033_5378635918609737002_n

連日のイベントラッシュで9歳のバースデーを迎え
私もバタバタとケーキを取りに行きバースデーの準備
帰宅したら日本シリーズを見に行ってるとの事。

北海道のお土産食材と夜な夜な準備していた食材で
準備をして日本シリーズから途中で帰宅した次男君
ソフトバンク優勝日本一と共に
ハッピーバースデーコール 

9歳おめでとう

10414622_724115374340702_1739398766333334292_n

 十年ぶりの出産で
 ケントが産まれて
 ママクラブピーチな赤ちゃん誕生
 現在に至ります。

 子供が産まれてきてくれた事
 沢山の意味もありました。

一人っ子だった長男がお兄ちゃんになれた事。
息子が産まれて沢山の出会いがあり
今があります。
ロウソクを消して
ケーキを食べる位に
私は力尽きてしまいましたが

1604821_724115334340706_7835162208806465779_n

良いバースデーになったかな?
お兄ちゃんの9歳のバースデーは学校のお友達を沢山呼んで
妊婦の私は誕生会したよね?って
お兄ちゃんに話したら
しっかり憶えててくれました。

ソフトバンクが日本一になった日に9歳のバースデーしたよね?
っていつの日か彼の記憶に残ってくれたら嬉しいです。

今日も笑顔で

出産は無痛分娩を希望
病院は小笹のガーデンヒルズクリニック
病院出産第一号のベイビーでした。

  1383376_724115357674037_5231961024206633602_n

LINEで送る
Pocket