ことしも残すところわずかとなりましたね
おかげさまでママクラブピーチな赤ちゃん福岡
皆さまからたくさんのご声援とご協力をいただき
たくさんのイベントを開催することができました

たくさんの出会い笑顔に支えられています。
本当にありがとうございました

10390063_670061666412740_8842861004331428434_n

今後も赤ちゃんとママのハッピーライフのために
たくさんのイベントを企画してまいります。
ぜひ楽しみにお待ちください

532902_718931681525738_6222219220344114535_n

1383376_724115357674037_5231961024206633602_n

 

新年がすべての皆さまにとって
幸せな一年となりますように・・・

 

さっそくですが来年のスケジュールも
続々と決まりつつあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『1月のイベント情報!!

みなさまのご参加お待ちしています♪

 

 

LINEで送る
Pocket