.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 おひるねアート撮影会
バレンタイン Special 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

おひるねアート
ママクラブピーチにもやってきましたよ♪

こーんな可愛いセットで2パターン撮影しました。

1.バレンタインVer.

angel
 愛のキューピット!?

2.洗濯物Ver.

sentaku
 今日もいい天気~♪

今回、講師をしていただいたのは・・・
おひるねアート講師・小川先生!
そして土屋先生がアシスタントをしてくださいました。
両先生、楽しい撮影会を本当にありがとうございました!

なんと10組ものママ&ベビちゃんにご参加いただき
ワイワイガヤガヤとっても楽しく賑やかでした

10432541_779950725423833_823252080102642435_n

可愛いベビちゃん
どんな風に変身したのでしょうか

 

 

 

 

 

 

10989506_780525925366313_7319004921255223768_n

10984276_780526188699620_1044399738970690995_n

10707_780526082032964_8743190980088264004_n

可愛すぎるっ

そしてさらに・・・
チェキで撮影した写真を使って
バレンタイン用のカードも作りました。

10994155_780526155366290_5671829718266666293_n

10427361_780526132032959_4262510521296759155_n

心のこもったこんな素敵なカードをもらったら
10倍返しも期待できるかも

本当に楽しい撮影会でしたね!
可愛い赤ちゃんたちにとっても癒された一日でした。

また3月開催いたしますので
イベントのスケジュールをご確認くださいね

ご参加のみなさま、
本当にありがとうございました

 

【開催データ】

 日程:2015年2月12日(木)
 場所:スタジオピーチにて

LINEで送る
Pocket