はじめまして。mamaclub ピーチな赤ちゃんのイベントスタッフになりました、ルミママです
現在、小学1年生の男の子と3年生の女の子の2児のママです。
日々、育児にお仕事に充実した日々を送っております。

これからママクラブピーチな赤ちゃん
スタジオピーチМを盛り上げていきたいと思っております。みなさまよろしくお願いします。

さて、早速ですが!

本日9/16(水)ココロも体も軽くする★ビューティーストレッチ1dayレッスン 

パーソナルトレーナー桝屋豪一先生をお迎えしてのストレッチ講座が開かれました。

12003253_1493209894337087_9129389063849795149_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加させてもらったのですが、5分も経たないうちから汗がジワジワと。。。ストレッチというと
運動前に少し行う準備体操というイメージですが、立派な運動でした(笑)

決して激しい運動ではないんですが、大きく息を吐いたり吸ったりするだけで、充分にカロリーが消費してるのが分かりました。

この後は、ちゃっかりデザートを頂きますが(笑) 心も体もリラックス時間過ごせました。

                                                                                                                    by  rumi

 11204463_1493208421003901_7607978350101594412_n (1) 11223908_1493208424337234_7122754885070851731_n

LINEで送る
Pocket