本日は福岡県からのお知らせです。

****************************
福岡県では、我こそはイクメン・カジダン❗というパパ・おじいちゃんの写真を募集しています
お子さんをお風呂に入れたり、ミルクを飲ませたり、絵本を読んだりなど育児をしているパパやおじいちゃん、料理や掃除、アイロンがけにお裁縫、洗濯など家事をしているパパやおじいちゃんの写真を送ってください

締切は9月30日です。(締め切りまであと少し!!)

 

■応募できるのは、福岡県内在住、又は通学通勤している個人、及び福岡県内で活動している団体の方で、個人は3点、団体は10点までです。
写真は、応募者(団体)自身が、おおむね1年以内に撮影したもので、未発表のものに限ります。組写真、合成、加工したものは対象外です。

 

■応募方法
写真データ(300KB~5MB以内 JPEG形式のもの)と以下の内容を、メールでお送りください。
送り先 oubo@oyaji-papa.net

・作品タイトル
・写真にまつわるエピソード(100文字以内)
・撮影日
・応募者(団体)の名前、住所、電話番号、メールアドレス
・応募者が県外居住者の場合は、勤務先または通学先の住所
・応募者(団体)と(メインの)被写体との関係 (本人・夫・父親・祖父・息子・孫・友人・その他)
※メール受信後に確認メールをお送りします。1週間経過しても届かない場合は、お問い合わせください。

 

■写真について
○肖像権やプライバシーの侵害が生じないよう、応募者(団体)から写真に写っている方に必ず承諾を得てください。
○被写体等の権利保有者(人物・建築物・商標など含む)からの苦情の責任はすべて応募者(団体)に帰属します。
○応募の写真の著作権・使用権は福岡県に帰属します。写真は、応募者許諾を得ることなく、展示、県の広報物や子育て支援のための冊子、ホームページ等への掲載など多目的に無償で使用されることをご了承願います。

 

■写真の審査は行いません。 ご応募いただいた作品は、ホームページや展示会などで広くご紹介します。
・「福岡県にこにこ家族づくりポータルサイト」への掲載(http://kazoku.pref.fukuoka.lg.jp/
・11月に福岡県が開催する予定のイベント「 ハッピー家族フォーラム2015(仮称)」、その他の会場での展示
※展示会場の広さ等により、応募いただいた作品の全部を公開できない場合があります。
※趣旨に合わない作品は、掲載や展示を行わない場合があります。
※サイトへの掲載・展示会場での展示の際には、応募者の氏名、在住の市町村名、作品タイトル、コメントを公表する場合があります。
(写真応募に関して収集した個人情報は、厳正に管理し、本事業以外には利用いたしません。)

10615365_878392005531178_5529324333720769233_n

■お問い合わせ
募集事務局:NPO法人 男女・子育て環境改善研究所
TEL 092-718-8010
FAX 092-718-8011 
info@kosodate-npo.jp

LINEで送る
Pocket