本日は、大名にあるコマツプルミエさんにてランチ会をしましたー

あいにくの雨でしたが キラキラまぶしいママ達が集まってくれました

12244141_1520438818280861_401794162_n

ネックレスや、ピアス。ボディジュエリーやネイルまでもキラキラ

キラキラ輝くママさん達に、惚れ惚れしちゃいました~
これをきっかけに、ボディジュエリーや、ネイルを習ってみたいなんてお話しも飛び交って
とても盛り上がっていました

12200445_1520405121617564_640481881_n 12231259_1520405108284232_2068139056_n 12231331_1520406624950747_1749010435_n12242157_1520405271617549_1097130452_n

ちょっぴり、ママを忘れてお洒落を楽しんで、おいしいランチを頂いてきました。

忘れかけてた、旦那様との馴れ初めや、出会ったころのお話しをしたり初心に戻ってまた明日から頑張れそうですね♪やっぱり、ママでもお洒落はしたい!今日は、パパさんや、お子様もいつもと違うママにびっくり

ランチは、豪華なサーロインステーキや、チキンの料理がずらりと
サラダや、スープ、ドリンクは、飲み放題というお得なプランでした。

12233550_1520405098284233_1126649397_n 12233574_1520405131617563_911198861_n

品数が豊富で、食べる物に迷ってしまいましたー。 ちょっぴり無理して着てきたワンピースも帰るころには、
少しきつきつ(笑)

ママさん達を見習って、ジムに行ったり、ヨガやフラダンスもやってみたいなー。と思った今日この頃でした。

次は、クリスマスパーティーも開催予定です!日ごろの疲れを、お洒落して外にでて吹き飛ばしましょう

 

◆今後のピーチオススメイベント

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー・11/24 開催
https://mama-peach.com/news/7652/

産後女性必見!育児の原点に戻るいのちの話(誕生学R)11/25開催
https://mama-peach.com/news/7664/

お申し込みはこちらからどうぞ ⇒ https://mama-peach.com/entry/

お問合せ

ママクラブピーチな赤ちゃん 
★メール:peach@mama-peach.com 
★電 話:050-3674-1883

LINEで送る
Pocket