本日、噂の隠れ家・ますえ亭でランチセミナー開催しました。

美味しいランチ×保険のお話し コラボ企画で行われたランチ会♪

3組のママさんと1歳の子供ちゃん達にお集まり頂きました。

保険の見直しを考えてるママさん達は、興味津々で最上先生のお話しを聞いてました。

難しい話は、分からないという方でも、最上先生は、分かりやすくご説明して頂けました。

お家の次に高い買い物というだけに、保険って大事なんだなー、と改めて考えさせられました。

12305583_940444146041156_1112851651_n 12286181_1525624847762258_641461176_n

さてさて、お楽しみのランチはオーナーのますえさんが、すべて1人で作って頂いたお料理を堪能致しました。

 

健康のバランスを考えて作って頂いてるので、最近外食ばかりの私には嬉しい限り(笑)

幸せでしたー。

12282764_1525624901095586_1812117862_n 12305437_1525624684428941_990964393_n12273042_1525628977761845_784354419_n

デザートは、話題のローフード ブラウニーガナッシュチョコレート風 という事で、すごい!
チョコレートじゃないのにチョコレートでした(笑)

のんびり和室で子どもちゃん達は、遊んだりお昼寝したり♪12283132_940444156041155_1590029522_n

ママも、久々にのんびりお食事ができたのではないでしょうか?

12277320_1525668534424556_268743350_n12273051_940444069374497_425139368_n

癒し空間ますえ亭で、また皆さん一緒にお食事しながら楽しみましょうね♪

大人気につき、お早目のご予約お待ちしております。

12270495_940488292703408_1966460710_n

のんびり居心地の良いお家で美味しい手作りのお食事を頂いて とても幸せな時間でした!

イベントスタッフ るみママ

今後のピーチ・オススメイベント 

★★★開催概要★★★
●日時●12月2日(水)
11:00~15:00
◆入場料:500円(コーヒーフリー&お菓子付)

持ってくるもの⇒ ・アルバムにしたい写真   ・お手持ちのアルバムがあればアルバム

 

●日時●12月4日(金)
11:00~13:30

●場所●ザ・レジデンシャルスイート・福岡1F
「パエージャ・デ・オーロ」
http://www.walkthetalk.jp/access.html

※駐車場有り

●参加費など●
・参加費1000円(1200円ランチプレート相当分+ピーチからのギフト付き)
・プレゼント交換用のプレゼント(500円程度でご準備下さい。)
 ※クリスマスアイテム、赤か緑を身に付けてお越しください♬

●定員●
8組さま

 

お申し込みはこちらから!
↓ ↓
https://mama-peach.com/entry/
お問い合わせは
ママクラブピーチな赤ちゃん
★メール:peach@mama-peach.com
★電 話:050-3674-1883

 

LINEで送る
Pocket